【ブログ】
- 2026.5.23
こんにちは!最近はすっかり寒さもなくなり…と思っていたのに、昨日今日はとても寒くて朝起きたらすぐ暖房を入れてしまいました😣
猫達も先週は暑いからかでろ~んと床でねころんでいたのに、今朝はまるまってペット用のホットカーペットの上へ移動🐈🐈
猫も人間も今の季節は気温差で体調を崩さないように気をつけないといけませんね。
今年の夏も猛暑の予報が出ていますが、猫たちの夏の暑さ対策としてペット用バリカンを購入しました!
毛が長い子たちなので、涼しく感じられたらいいなと思います!人間の暑さ対策も考えないと…!
担当:Y
