【ブログ】
- 2026.5.25
こんにちは!GWもあっという間に終わり、何だか夏のような暑さの日もあれば
あれ?この前の暑さは?と思うほど涼しかったり…。
何だか不思議な気候ですね。
さて、週末、久しぶりに家族で回らないお寿司を食べに行ってきました!
食べ盛りの息子二人を連れてのお寿司屋さんはハラハラでしたが、
久しぶりに頂いたお寿司はやっぱり最高でした♡
写真撮り忘れましたが、山芋巻きというきゅうりと山芋と梅の巻物が
お気に入りで必ず注文しています!

※写真は江戸前上にぎり
こちらもサイコーでした!!
また、このお寿司を目標にお仕事頑張ります!
担当:K
