【ブログ】
- 2026.5.26
こんにちは☺
今月は新しいカフェに立て続けに行きました♪
1店舗目はちょっと遠いのですが横浜のワールドポーターズの中にあるベル ヴィルというお店で、パンケーキを食べました!
フワッフワでとても美味しかったのでまた横浜で推し活があったらいきたいと思います。ただ結構並びました・・・

2店舗目は船橋市滝台の296号線沿いにある入母屋珈琲というお店です♪
カフェには珍しいボリューミーなオシャレなプレートで、ケーキも食べたらお腹がパンパンになりました!

こちらもまた食べに行きたいと思います♪
担当:N
