【ブログ】
- 2026.5.29
こんにちは!
先日、息子の小学校で初めての運動会がありました。
小学生になって初めての大きな行事。朝から親のほうがそわそわしながら学校へ向かいました👣
校庭には元気な声が響いていて、「もう小学生なんだな」と改めて成長を感じました。
今年はリレーにも参加することになり、本人も少しドキドキしている様子でした。
小学1年生の初めての運動会は、子供の頑張りや成長をたくさん感じられる、思い出深い一日になりました。
ニュース&ブログ
こんにちは!
先日、息子の小学校で初めての運動会がありました。
小学生になって初めての大きな行事。朝から親のほうがそわそわしながら学校へ向かいました👣
校庭には元気な声が響いていて、「もう小学生なんだな」と改めて成長を感じました。
今年はリレーにも参加することになり、本人も少しドキドキしている様子でした。
小学1年生の初めての運動会は、子供の頑張りや成長をたくさん感じられる、思い出深い一日になりました。