【ブログ】
- 2026.6.1
先日誕生日を迎えました!🎂
誕生日当日は友人と遊ぶ予定だったのですが、シェラトングランデ東京ベイの中にある
ブッフェをサプライズで予約してくれていて、行ってきました🍴✨
グランカフェというレストランで、中庭が見える素敵な席に案内してもらいました👀❤
料理の種類がとても豊富で、全種類はとてもとても食べきれないほどでした💦
「ギャル曽根みたいな胃袋になりたい」と友人と話しながら、満腹になるまで食べ続けました🤤
デザートの種類も多く、気持ち的にはまだ食べたいのに…!お腹が…!!という葛藤。(笑)
段々ベルトがきつくなり、途中からベルトをゆるめました🐷🐷🐷
料理もおいしく、雰囲気も素敵だったので是非行ってみてください🎵

担当:S
