ブログ
- 2026.5.29
こんにちは!
今月名古屋に出張に行きました!初めての名古屋だったのひつまぶしがすごく楽しみだったのですが
土地勘もなくさまよいつづけ名古屋大酒場だるまという居酒屋に入ったのですが、まさかのそこにひつまぶしが!!
居酒屋クオリティではなくとても美味しかったです!2杯食べてしまいました!笑
みなさんも名古屋に行ったときは是非食べてみてください!
担当A

ニュース&ブログ
こんにちは!
今月名古屋に出張に行きました!初めての名古屋だったのひつまぶしがすごく楽しみだったのですが
土地勘もなくさまよいつづけ名古屋大酒場だるまという居酒屋に入ったのですが、まさかのそこにひつまぶしが!!
居酒屋クオリティではなくとても美味しかったです!2杯食べてしまいました!笑
みなさんも名古屋に行ったときは是非食べてみてください!
担当A
