NEWS&BLOG
-
2026.6.9 【ブログ】 小2娘、ついに原宿デビュー! 先日、我が家の小学2年生の娘がついに「原宿に行ってみたい!」と言い出しました。 動画サイトやお友達の影響なのか、最近すっかり「お姉さん」への憧れが強くなってきた様子。 ということで、母娘で「娘の原宿デビュー戦」に付き合ってきました! 今回の原宿訪問、実は目的がありました。 それは虹色綿あめを食べることと厚底スニーカーを買うこと! 原宿に着いて早々、45cmもある虹色綿あめをほおばり満面の笑み(笑) 食べ終わると厚底スニーカー探しへ出発♪自分で選んで念願の厚底スニーカーをゲットできました。 「重くない?歩きにくくないの?」という親の心配をよそに、本人は大満足のドヤ顔です。 当然のように「このまま履いて帰る!」と主張し、さっそく足元から原宿スタイルに染まっていました。 あっという間の一日でしたが、ついこの前まで公園の砂場遊びに夢中だった娘が 「原宿でショッピング」を楽しむようになるなんて、子どもの成長の早さに驚かされました。 担当:T
-
2026.6.1 【ブログ】 先日誕生日を迎えました!🎂 誕生日当日は友人と遊ぶ予定だったのですが、シェラトングランデ東京ベイの中にある ブッフェをサプライズで予約してくれていて、行ってきました🍴✨ グランカフェというレストランで、中庭が見える素敵な席に案内してもらいました👀❤ 料理の種類がとても豊富で、全種類はとてもとても食べきれないほどでした💦 「ギャル曽根みたいな胃袋になりたい」と友人と話しながら、満腹になるまで食べ続けました🤤 デザートの種類も多く、気持ち的にはまだ食べたいのに…!お腹が…!!という葛藤。(笑) 段々ベルトがきつくなり、途中からベルトをゆるめました🐷🐷🐷 料理もおいしく、雰囲気も素敵だったので是非行ってみてください🎵 担当:S
